emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ぴったり

2017年02月04日 | 日記

置物のようにはまって。ここ暖かそう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 粋! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-02-05 11:03:19
室外機の上って好きなんですよねー
ウチの子も必ず乗っていました。彼氏といっしょの時もあったなあ・・
風呂釜が外付けだったときもノラちゃんが乗ってましたっけ。
このまま置物でもいいくらいぴったりですね。
返信する
Unknown (迷い猫)
2017-02-05 13:50:19
お気に入りの場所ですね。
猫が飛び上がりたくなる高さ。日当たりはいいし、いざとなればすぐ飛び降りて隠れることもできる。
猫って、家の中でも外でも、そのとき一番いい場所に陣取ってますよね。賢い。
返信する
taraさん (emi)
2017-02-05 22:20:09
へ〜彼氏といっしょの時もあったんだ〜。
風呂釜とかもう暖かいところじゅうじゅう熟知しているんですね。
このぴったり感、はまり感、置物感、いいですよね〜。
返信する
迷い猫さん (emi)
2017-02-05 22:20:28
お気に入りで私が近づいても動きたくない〜って感じ。
たしかにちょうどいい高さですね。そ、賢い賢い。家でも外でもね。
今時分ニャンコを撮ると自分の影が映るんだ〜ってわかった〜。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事