emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

小舟

2018年07月05日 | 日記

 

鮮やかな葉っぱに惹かれました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い富士山 | トップ | 池袋の駅近くに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2018-07-06 11:17:24
電柱と電線で構成された空間を封じ込めた小さな海。そこを渡っていく小さな舟。
無機質な桜が緑の葉っぱを呼んだのかな?
水たまりの静寂を乱す雨の波紋が好きです。
Unknown (tara)
2018-07-06 11:37:45
水たまり自体が久しぶりで嬉しい!
こんな小さな海に波紋ができることにちょっと感動しています。
「行け。小さき書物よ」なんて一節が浮かんできました。もっと降ればどこかへ渡っていけるかな?
迷い猫さん (emi)
2018-07-08 00:18:36
すてきなコメントありがとう! いつもですが。
実は鮮やかな緑の葉っぱより波紋や電線のなみなみに惹かれる自分。
でも点の緑はなくてはならない。
マンホールもいてくれてありがとうです。
taraさん (emi)
2018-07-08 00:18:53
すてきなコメントありがとう! いつもですが。
水たまり久しぶり? なら よかった。
そうそうこんなに小さな水たまりに波紋とかいろいろあってへ〜です。
調べましたがアシモフさんなんですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事