emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ナガミヒナゲシ

2018年05月12日 | 日記

くねくねが絶妙。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し笑ってる | トップ | クマモン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-05-13 18:07:52
白いバックで姿が引き立っていますね。
クネクネしていても折れることもなく何か強いものがあるのでしょう。
タネのすごさで嫌われ者となっているけれど可愛いですよね。
返信する
taraさん (emi)
2018-05-13 22:48:26
今になって調べたら、多年草じゃなくて一年草なのね。
じゃあ種はすごいわって思いました。
この状態を保っているのだから くねくねは何か強いものがあるんでしょうね。
とってもとってもかわいいですよね。
返信する
Unknown (迷い猫)
2018-05-14 13:34:31
この花の色と小ぶりなところが好き。可愛いので採ってきて鉢植えにしようかと真面目に考えたことがありました。
でも、気にしてみると、あちこちに沢山あるので、ま、いっか~、に。
ヒナゲシたちのこのクネクネが可愛いんですよね。
返信する
迷い猫さん (emi)
2018-05-15 00:45:18
とってもかわいいけど、鉢植えもたいへんなことになるでしょうね。
その ま、いっかというのも よ〜くわかります。
このくねくね美は しつらえたみたいにすてき!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事