emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

つーさん、やっぱりいいわ〜

2020年10月26日 | 日記

 

「俺、つしま3」購入。新刊だから? ぴっちりビニールをはがす喜びが、久しぶり〜。

 

『俺、つしま3』 予告篇

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 雲とヒコーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんすけ)
2020-10-27 00:07:29
早速ご購入されたんですね!宣伝をちらっと見たところだと、コロナのことも描かれているみたいですね。
書店でずらーっと並んでいたのを見て、けっこう人気なんだなと思いました。
ただ、その日は近くにあったうさぎ漫画を手に取ってしまいました。その名も『うさぎは正義』。笑
つーさんも今度読みます。
返信する
とんすけさん (emi)
2020-10-27 00:37:58
とんすけさん、「俺、つしま3」が発売されることおしえてくれてありがとう!
むむっと ははーっと笑いながらささっと読みました。これからちゃんと。
マスク人間もいるし、タイトルが「ソーシャーなんとか」なんてのもあります。
「ウサギは正義」調べました。
おお!井口病院なんですね。
そういえば、びょんいん、思い出しました。あー笑える笑える。
返信する
Unknown (迷い猫)
2020-10-27 12:09:50
楽しい~!!!予告編見ただけで笑えました。
いいわ~~~、あの顔、あの目、あのしぐさ。
書店に並んでいるの?最近引きこもりで本屋さんにも行ってないから・・・
がんばって探しに行こっ!で、入手したらまた心地よく引きこもりかな。
返信する
迷い猫さん (emi)
2020-10-27 22:48:36
笑えました? よかった。いいでしょー。
発売したばかりで、書店にあります。
通販で 1,2,3とまとめ買いしても、なんて。
いや、本屋さんが減っている今、買いにいってあげるのもいいな。
返信する
Unknown (tara)
2020-10-28 11:38:44
昨日 1を読み直しました。初めて読んだときはインパクトありすぎでボーッとしたんですが、絵のうまさに唸ってます。猫の頭って難しいんですよ。
つーさんの丸々した2頭身がなんともいいなあ・・・

柔らかい水色のこのお宅、猫が好きそうですね。
返信する
taraさん (emi)
2020-10-29 00:22:19
たしかに。インパクトありすぎだった。そうですね。
絵 すごくうまいですよね。
で、ニャンを熟知したユーモアがたまらん。
猫の頭が難しいってわかるけど、私にしてみれば全部難しいです。(当然)
時にふてぶてしくて甘えん坊の丸々つーさん大好きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事