emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

鳥瞰ならぬ朝観

2012年01月27日 | 日記

「うーっ! 今日もさむそだな。しょうが湯でも飲むか」。            ・・・上野動物園・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動場 | トップ | 王ヶ頭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ki_la)
2012-01-28 11:01:04
うひゃひゃ巧い。
山田くーん、座布団...何枚でも欲しいだけあげちゃって!
ここ数日、東京も朝の冷え込みが厳しいですね。
マイナス二桁の世界っていったいどんななんだろう...ぶるっ
返信する
Unknown (tara)
2012-01-28 11:29:24
よく気がつきましたねー
ほんと、ショウガ湯でも飲まないことにはしのげない寒さ。
市川動物園のオランウータンくんは冬のあいだ養命酒を飲むそうです。
返信する
Unknown (nama3 )
2012-01-30 22:35:15
こんばんは。
本当に寒い日が続きます。地球温暖化って
何処かに行ってしまったようです。盛岡で
マイナス25度って凄いですね。冬のアルプ
スの稜線とあまり変わらない気温です。こ
りゃー、外に出たくありませんね。
返信する
a-ki_laさん (emi)
2012-01-31 01:00:32
うれしい!
山田くんにたくさん座布団もらって、バランスくずしてひっくりかえっても
うれしいな。
マイナス二桁の世界に行ってきましたよー。
返信する
taraさん (emi)
2012-01-31 01:00:48
この飾り物の表情がちょっと物憂げだったのでパチリ。
最高気温の低さには毎日おどろいています。
養命酒かあ。
人間よりからだ大きいし、健康によさそうね。
返信する
nama3さん (emi)
2012-01-31 01:01:09
こんばんは。
ほんとに暖冬ということばを忘れそうです。
マイナス15度程度ですが、長野県の王ヶ頭に行ってきましたので、
しつこく写真をアップすると思いますが見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事