emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

運動場

2012年01月26日 | 日記

いつから緑なんでしょ。                    ・・・西巣鴨・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たそがれどき | トップ | 鳥瞰ならぬ朝観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2012-01-27 17:59:58
緑のネットの訳はわかりませんがなんだか不思議な光景。
四隅に見える葉っぱがいいなあ。ジャングルへつながっていそうです。
空と光がふさがれた感じをさせないんですね。
taraさん (emi)
2012-01-27 21:27:21
運動場の外から撮っているんですが、写真だと中にいるような気にもなりませんか?
少し不思議な感じはしますね。このドアを開けたくなります。
緑の網の向こうに動く生徒たちの濃い緑のシルエットも
なんか不思議な光景に見えます。(写真には写っていませんが)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事