emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

晴天なりなり!

2021年01月30日 | 日記

 

干し日和だ!

 

今日知りました。かわいい!

【デイズ】にゃっさんデイズ 「先進技術搭載日産の軽」篇|ねこ用日産軽自動車|#にゃっさんデイズ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカリャウ | トップ | 日中はっぴー照明 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2021-01-31 11:56:14
シュロのグルグルとイチョウ(?)グイグイが勢いありますね!晴れてるんだぞって。

にゃっさんデイズ、メイキング映像も面白かったです。
今の車ってキーじゃなく肉球でも押せそうなボタンなんですよね。機能満載の軽の高級車〜
返信する
Unknown (迷い猫)
2021-01-31 12:15:32
左側のシュロが効いてますね~!!!
なんだか、鋼鉄の歯車がグルグル時間を回している、風を起こしている、季節を巡らせている、
みたいな力強さを感じます。気持ちいいです。

にゃっさん、ハンサム~。(って、男の子かな?)
返信する
taraさん (emi)
2021-02-01 00:36:01
はい。イチョウです。さすがだなあ。
私はこの写真見せられてイチョウって全然わからないです。
メイキングも面白いですね!
肉球でも押せそうなボタンなんだ。すごいなあ。
返信する
迷い猫さん (emi)
2021-02-01 00:36:28
気持ちいいとありがとう!
鋼鉄の歯車云々のコメントすてきです!
その言葉をもって見ると、より活き活きした風景に見えました。
どうかな、ふつう男の子かな。
返信する
Unknown (とんすけ)
2021-02-07 12:39:35
空、布の柄を切り取ったように見えました。
にゃっさんかわいいですー!手をハンドルに置くシーンがかわいすぎます。

余談ですが、私が車関連で好きなCMはこちらです。
タント
https://youtube.com/playlist?list=PL7JK5d2eRWrA8GkLXp0sysGKcOTMbiQO9
返信する
とんすけさん (emi)
2021-02-08 00:01:48
布の柄を切り取った。なるほど! わかります。

タントのこんなCM、あったんですね。ウサがすごい!
そりゃ好きでしょ。や、ウサさんたち、かわいすぎるー。
デリケートなウサちゃんだけど、こんなふうにクルマで乗っかって
移動したり、旅行に行けたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事