エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

クリスマスローズばかりで

2013-03-14 01:15:02 | ガーディニング
このところクリスマスローズの画像ばかりですが、

遅れてた子達も咲き始めました。

ダブルパープルだったかな?



ブラックと言うのかな でも実際は濃紺に近い感じ



これは今年お花数すごく少な目



エリックスミシー



イエロー



イエローのダブルは蕾もまだ小さいしお花数もすごく少な目



去年ホワイトのピコが咲いてたんだけど今年はちょっと感じが違う
何故かなぁ

まだ咲いてないのも何鉢かはあるけど・・・

もうだいぶ咲きそろってきたみたいです。

2~3日留守にしてた間に薔薇やクレマチスの新芽が伸びてきたので、

これから楽しみになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿