エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

桃葉桔梗

2007-05-30 04:04:04 | ガーディニング

やっぱり久しぶりの仕事で疲れます。
立ちっぱなしなので足は痛いし肩まで凝ってきた
昨日(29日)帰ってから8時頃ちょっと横になってTVでも見ようかなぁって
思ったら爆睡 気がついたら3時近くでした
6時間以上グッスリ寝ちゃったぁ
最初のうちはそんなに忙しくないので明日もお休み
こんな時間にPCしちゃってます

昨日の朝出かける前に桃葉桔梗1花咲いてました(画像↑)
このお花確か去年(一昨年? はっきり覚えなし)苗買ったんだけど、
お花咲かなかったの(今まで咲いてないのだけ覚えてる)
白が咲いたということは折れたのは紫 
また蕾出来て来てるみたいなので咲けば分かるかな
横向きの画像撮ったはずなのにどこにもない
間違えて削除しちゃったのかなぁ
この画像は手で前にお花向けて写したから何か変な形です


先日白のお花した千鳥草
ピンクと紫も咲き始め





最新の画像もっと見る

コメントを投稿