エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

明日から仕事

2007-05-25 00:16:49 | ガーディニング

5月24日
めちゃめちゃ暑かった
このお天気で明日雨降るのかなぁ?

明日から仕事始まります
あっと言う間の2ヶ月でした
やりたい事いっぱいあったのに何も出来なかったって感じです

しかも仕事始まると言う時になって目が痛い
少し赤くなってる感じ
以前も眼底出血した事あるけど痛くなかった
今日は木曜でお医者さんお休み
心配だから朝仕事始まる前に行ってこようかなぁ

仕事始まると毎日更新なかなか出来ないかも知れませんが、
なるべく更新するようにしますのでよろしくお願いします。


ワトソニア・ マルギナータ 咲き始めました
今年はお花数少なめ
一度植え替えしたほうがいいかなぁ?
明日からは朝早いのでもう寝なくちゃね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遣りが (カコ)
2007-05-25 08:07:58
明日から仕事が始まり、お花の水遣りが大変になりますね。
300鉢以上の花の管理も大変ですが、花の咲いた時の喜びも、
沢山ありますね。

目が酷くならないと良いですね。
返信する
雨ですね (アンジェリケ)
2007-05-25 20:06:21
昨日はあんなにいい天気だったのに今日は朝からずっと雨ですね。
しかも肌寒い・・・
庭の花はみんな下向いちゃいました

2ヶ月ぶりのお仕事開始で暫くは大変でしょうが
頑張ってくださいね~
返信する
お大事に (きょろ)
2007-05-26 00:06:17
こんばんは。御仕事いかがでしたか?
私も4月に転職した身。
ようやく最近なれてきました。

出勤前にお花たちのお世話するのって結構大変
ですよね。
でも水切れにならないようにしたいものです。
目のほうはいかがでしたか。
お大事にしてくださいね。
返信する
カコさんへ (エミ)
2007-05-26 00:12:03
こんばんわ
おかげさまで目の方は大丈夫でした
ご心配ありがとうご心配ありがとうございました。

水遣りこれから大変になりそうです
でもほほんとに咲いたとき楽しみに頑張らないと・・・」
返信する
アンジェリケさんへ (エミ)
2007-05-26 00:21:06
こんばんわ
こちらもお天気悪かったです
帰ったら薔薇の花びら等いっぱい落ちてました。
ちょっと降ってくれる雨はお湿りになっていいけど大雨はお花にはちょっとキツイですねぇ

仕事は久しぶりでやっぱり少し疲れました
まぁダンダン慣れてくると思います
ありがとうございました。


返信する
きょろさんへ (エミ)
2007-05-26 00:32:30
こんばんわ
仕事は久しぶりでやっぱり少し疲れました
ダンダン慣れてくるとは思います

今日は雨でしたがこれからお水遣りは少し大変かな
ちょっと適当になるかなぁって思いますがなるべく気をつけようと思ってます。

おかげさまで目は大丈夫でした。
点眼薬頂いて様子見って事です
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿