エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

身が入らない

2009-01-06 02:00:18 | ガーディニング
折角のお休みだと言うのにお正月休みって
何となくガーディニングに身が入らない
寒いからかな?
しなきゃいけない事いっぱいあるんだけどな

ユリオプスデージー咲き始め


色のない冬の庭にはイエローのお花鮮やかです。

夏に枯らしたと思ってたロベリア
お花少しだけ咲いてきました



先日蕾UPしたパーシーカラー咲きました
でもキャンディーみたいな蕾の方が可愛いな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (マナボウ)
2009-01-08 01:09:25
私も寒くてか?? と言い訳??
全然、花の世話してませ~~ん。
2日の日にお水上げただけ。
こんなんでエエんか?? エエ事にしてしまう私。
やる気おきない時は、ダラダラで…
水上げる位にと決め込んでるグウタラな私です。

そんなぁ~私ですが… 今年も宜しくです
返信する
寒い・・・ (you)
2009-01-08 08:31:33
寒さが吹っ飛ぶようなお花を探しに
花屋さんへ行きたいyouです。

エミさんのお庭は
冬もお花がいっぱいなんですね~~
返信する
マナボウさんへ (エミ)
2009-01-10 22:51:42
お返事遅くなって御免ね
毎日寒いねぇ
ほんとに何にも出来ないよぉ~
適当におしめりあるからお水もあまりあげてないし・・・
私もエエ事ににしちゃってます。
お花でも咲いてくれたらもう少し身も入るかもしれないんだけど・・・

こちらも同じようですが今年も宜しくお願いいたします。
返信する
youさんへ (エミ)
2009-01-10 22:54:40
毎日寒いねぇ
咲いてないよぉ~
あっちに一輪 こっちに一輪くらいしか
薔薇やクレマチスの枯葉がいっぱいできちゃない庭だよぉ~

私もお花屋さんにお花ゲットしに行きたいなぁ
返信する
こんばんわ~ (milky)
2009-01-13 18:15:21
エミさん、こんばんわ~
寒いよね~、パソコンするにも寒いもん!
外は出たと思ったら帰ってくる、って感じだわ。
午後の暖かい時間を逃がしたらガーデニングは無理!
私もやらなくちゃいけないことが、まだまだあるんだけどはかどらないわ。
ユリオプスデージー、いいね(*´▽`*)
うちんちのは葉っぱばっかりよ(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
milky-mamaさんへ (エミ)
2009-01-17 14:25:34
お返事遅くなって御免ね
毎日寒いですねぇ
寒い 寒いって言って何もしないうちに
仕事始まっちゃいました。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにね

ユリオプスデージーわりとほったらかしで
日当たりも良くないところに置いてあるのに
ボツボツ咲いてくれます。
お花のない庭には嬉しいです。
返信する

コメントを投稿