カエルママだより。。。

日々のひとりごと☆

andymori

2012年03月25日 14時13分04秒 | Weblog



20日に…
半年間、これを生きがいに…楽しみに…生きてきたライブに行ってきました***

まだ現実に戻ってこれてない…笑

最前列のポールに食い込みすきで、帰ってきたら足はアオタンだらけ…

アバラも、これいったんでない!?ってくらい、痛いけど…

圧迫死ってほんとにあるよね、きっと(+_+)

自分はたいした動いてなくても、圧迫されただけで身体中筋肉痛です。

上から男の子も降ってきたし…
次の日は身体中痛くて起き上がれなかったけど…

幸せでした***
言葉にはしないで、あえて心の中にしまっときます笑

とにかく5月のアルバムが楽しみでたまらない。

握手とサインももらったし。

「…焼き肉やさんのっ!!!」っていう覚え方はどうかと思うけど、一応、覚えてたみたいだし。

ほんとに、ほんとに、幸せでした*

やっとパパさんも一緒に行けましたが…完全別行動。笑

いーのです(゜◇゜)

それぞれに楽しめばいいのです笑

私は張り切って最初は並ぶし…帰りも仲間たちに会うし!
物販にも並ばなきゃいけないので、忙しーのです!

カップル(夫婦)でラブラブな感じで見ることは、全く求めてないんです!笑

はぁ………次が早くあってほしい。
神業の毎回のポジション…尽きないでほしい( >_<)




22日は大通地下歩行空間に、SPECのファンイベントで加瀬亮がっ!!

行くよね…当たり前だよね笑

ちび子も連れて行ったから、一番後ろからしか見れなくて…

20分の間、ふくらはぎつりそうになりながら背伸びして…

やーーーっと、首から上がチラリと見えるくらい( >_<)

最後に、はけるとき…
等身大の加瀬亮…みたけど…

顔ちっさくて、ほっそくて…

ステキ過ぎました♡


…自分の好きなことも楽しむことにしたわたし。

うん。それでいーと思う。(ムリヤリ…笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきこ)
2012-03-25 20:48:33
「焼肉屋さんのっ!」って!笑
でも覚えててくれるなんてすごい!
鼻血もんだね

加瀬亮もスキなんだ?
YUKIちゃんのPVのやつ、チュートの徳井に
似てるよね
とっくんもスキだっけ?
って特に意味の無いコメントでごめーん^^
サキチャン (お返事)
2012-03-25 23:00:18
とっくん…なんて呼ぶほどには好きじゃないよ( ̄。 ̄;)
加瀬亮はすき♡

焼き肉やさんのっ!!!はちょっとアレだよね…(T_T)
もう、東京とか大阪、名古屋、福岡…全国追い回したいんだけど…(T_T)
でもさすがに北海道からはまだ、出れない(T_T)

サキチャン夏帰ってきたら、いつかライジングいこーよー!笑
もう赤ちゃんじゃないから子どもたちもなんとかなるさ!
みんなでワイワイしようよぉーー!!

コメントを投稿