カエルママだより。。。

日々のひとりごと☆

泣かないと決めた日

2010年02月10日 00時12分55秒 | Weblog
いやいやいや。。。題はドラマの題名ですから、ご心配なく


ここまで追い詰められるような悩みには最近、出会ってませんから



このドラマ。。。すごすぎる。。。

救われる部分がものすごく少ないよぅ。。。


でも現実でもあるんだろうなァ。。。

大人の世界にもあるんだな。。きっと。


このドラマとの差はありすぎだけど、多少は誰でも経験するか。。


それにしてもこのドラマ見終わった時の疲労感。。。はスゴイ


はっきり言いますが。。。私はこんなんなったらきっと。。。いや絶対耐えられませーん

耐える意味がわかんない。。ここまでされたらね

泣かないと決める意味がわからん。。。こんなんなったら赤子のようにギャン泣きです


チビ達にはこの先、いろんな事が待ち受けてるんだと思うと。。コワイですね

嫌なことなんて、山ほどあるんだろうな~~。

学校、友達、恋愛、仕事。。。
(親。。。も悩みのタネになったりする時期もくるんだろうなぁ)

でも。。どうにか乗り切って、比率的には笑顔の方が多い人生を送っていただきたいです


ァ~~疲れるドラマでした。。

でも。。。見ちゃう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はダメだ~・・・ (asako)
2010-02-12 18:39:17
すんごく見たいんだけど、怖くて見れないさ~

なんだか終わったあと、モヤモヤしそうなんだもん。
でも見ちゃうって気持ちもすごくわかる!!

いつか、逆転して素敵にならないかな・・・
やり返さないかな・・・って期待しちゃうよね。
これからの子供って大変そうだよ~。
フォローできるかしら・・・



↓スカートかわいいよ~
今後の作品も楽しみだぁぁ~
ああ、西区手稲区に引っ越したい・・・
返信する
お返事(アサコサンヘ) (カエルママ)
2010-02-12 21:23:56
いまのところ。。。ステキになりそうな予感がまったくしないのですごくコワイんです。。
が。。。。みちゃう~~

あんなコワイ思いしたら。。。どうしよう?自分も子供も。。

【作品】なんていう代物ではないんですよ~~
遠目ではいい感じなんですが。。がんばります
返信する