カエルママだより。。。

日々のひとりごと☆

うん。

2011年10月20日 22時49分13秒 | Weblog
寒くなってきました。

昨日はお姉ちゃんと家で鍋をしました~*
兄さんのサッカーを送りがてらちょっと一緒に見て…帰りにスーパーに寄って材料を買い込んで…

兄さんが帰ってくる時間に合わせて用意してお待ちかね*

兄さんはサッカー楽しくて仕方ない様子…今のところ*
私は…つい最近チケット取れた!って浮かれてたのに、すぐさま【負の出来事】が舞い込んできて…気分落下(+_+)
小さい頃からあまり一般的な普通の家庭とは言いがたい我が家…(..)
それに伴い、問題はいつになってもつきまとうわけで…。
はやく過ぎ去ってほしい。はやく抜け出したい。

うん。でも…お姉ちゃんがいて良かった*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっぷ)
2011-10-21 21:25:27
お久しぶりです
あの夢の日からもうすぐ2週間…
ケンタでは楽しい時間をありがとうございました
ネットが復活したのでお邪魔しにきてみました

何かよくないことがあったんですね
気持ちは上がってきたでしょうか。
カエルママさんにいいことありますように

あ、昨日チケット代を支払いました
3月までにダイエット、わたしも狙ってます
といいつつ、甘いものはやめられないけど…
今日は腹筋しようかな
返信する
ありがとう! (まっぷちゃんへ)
2011-10-22 01:46:07
もう2週間かぁ~
はやいねぇ…こうしてる間にすーぐもう3月になるんだよね、きっと笑

ありがとね~。
今日はなんとかムジカを買って…andyの記事読んでテンション上げた!
ほんとやなことあったら、三次元の世界に逃げるしかないですわぁ

3月までにダイエット…ゆるくがんばりましょ*
この時点でこの程度の決意がダメなんだけど…笑
返信する