エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

来週だよ~全員集合!

2015-05-11 09:22:42 | ライヴ
来週に迫っただよー、『ラッキョー&ホウレンソウ・ライヴvol.29』・・・!

リハーサル会場のウォーター・ロード・ブリッジスタジオは、
5月というのに熱気ムンムン、お色気ムンムン!
背中にエアコンを受けたタジは、
正面汗だく、肩がツンドラと、
自律神経失調まがいの環境に苦しんだ!

せっかく変顔したのに、シンガポールはそれを撮ってくれない、イジワルッ!

さて、出場者さんたち!
打ち合わせに余念がない。

今回も、各年代、各ジャンルから、
節操もなくランダムに選ばれたオールディーズの数々!
それぞれがキラメキを放ち、ビートを踏み鳴らし、
時には口ずさみ、そしてうっとり・・・
みんな一生懸命に練習してきました。
ぜひ皆さん、聴きに来てくださいね!

ラッキー尊師も、宙に浮きそうなくらい元気になってます!


バンドも元気ですよー!
今回は忘れずに、ちゃんとリハに来たゲルシー!


ピン芸人・シンガポール!


グワシッ、マルシェタロー!



シェリフから勢いづき、今回からコーラスにも加わるよ、ご期待、マルとーちゃん!


さあみんな張り切って歌いましょー!
5月17日(日)ザギン・タクトに全員集合~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハお疲れでした♪ (ゲル)
2015-05-11 23:20:57
ではでは、日曜日よろしくお願いしま~す
燃えちゃうぞ! (タジ)
2015-05-12 08:15:03
ゲルシー、またゲリピーするくらい燃え上がっちゃおうゼ!
みんな、暴れまくって、
日ごろのウサをハラシマショー!

コメントを投稿