エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

ワンマンライフ・・コーヒーとパン

2017-12-26 15:35:40 | 日記
朝はパン、パンパパン!

以前は朝飯なんて、牛乳一杯で済ませていた。
それがなぜか、ワンマンになってから、しっかりパンがマイブーム。

起きたてに、給水が温まるまでの水で前夜食の食器を洗い、
温水で顔を洗ったあと、あくびをしながらコーヒーを淹れる。

渋甘い香りが鼻の奥を刺激すれば、
さあ今日も始まったかと、カーテンをシュッと開ける。

パンはこだわりのやわらか“ふんわり”食パン、おススメ。

生のままで、耳までやっこいもちもちだ!
パサパサが嫌いなので、これ以外はどうも・・・(焼けばいいんだけどめんどくさい)

たまたま友達が、持ち込み自由のカラオケに持ってきた“生ハム”
以来、はまりっぱなし。
ゆで玉子なんぞを添えたりして・・

ちなみにマーガリンは“明治コーンソフト・バター入り”
バターは固いし、ソフトバターは高いし、
いろいろ試してこれがベター!

ジャムは半つぶしのデンマーク製(スーパーに売ってるよ)

うまいんだなー、これが・・
8枚切りを3~4枚食って、さあ今日もガンバロー!

しっかり食べてる割には、ここのところ痩せてきた。
いいケーコー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿