さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

運動会

2010-10-03 | 次女娘ちゃん

次女娘ちゃん運動会

天気にも恵まれ過ぎてとても暑い一日でした

応援も大変でしたが
ずっと晴天の下で動き回っている
子供達のパワーはとても凄い

今年も探すのが大変なので
目立つようにハイソックスの娘ちゃん
すぐわかるでしょ~う

娘ちゃん達はハードな動きの南中ソーラン節に
学級対抗リレー 大玉おくり

ソーラン節では日々の練習もとても頑張っていました

クラスの代表でダンスリーダとして選ばれ
皆の前に出てお手本として何度も踊って教えていました

本番もとても上手に踊っていましたよ~

リレーでも大活躍

6人中
4番でバトンを受け取り
短い距離で2人を余裕で抜き
もう1人 抜いた~ 1番
とギリギリの所で次の走者へバトンタッチ

凄く頼もしい場面を見せてもらいました~

応援にもおじいちゃんおばあちゃんに妹と来てくれて
楽しい運動会になりました

おばあちゃん、美味しいお弁当も有難うね~

今年も一生懸命に取り組んでくれた娘ちゃんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (せい)
2010-10-07 00:26:36
妹ちゃんのリレーのごぼう抜き・・・。
感動だったでしょうね!!

うちは・・・

そちらの小学校は、教室も開放されていて
クーラーの中でお弁当が食べれると聞きました。
教室のテレビで運動会も中継されてるそうですね!
と~っても羨ましいです!

うちは土ぼこりの中お弁当を食べましたよ

返信する
せいさんへ (リッチ)
2010-10-09 15:38:29
運動場でのお弁当は本当に土がやばいですよね

その辺は美味しくいただけていいんだけど

うちは毎年体育館を利用してます

教室からだとおばあちゃん達を演技の度、何度も行き来させるのは心苦しくて…
(体育館はクーラーもテレビもありません
返信する