さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

オーディション結果(さつき編)

2006-02-23 | モデル
今日オーディションの結果がでました。

結果は、エキストラで、CMに出られるそうです。
少しだけしかうつらないかもしれないけど、
がんばるから、見てね!

                 さつき

                    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション (みゆう)
2006-02-23 22:15:59
なんのオーディションなの
返信する
おめでとう (みゆう)
2006-02-23 22:32:08
すごい!

みゆうも応援するからがんばってね。

返信する
やった~ (せりな)
2006-02-24 06:52:03
おめでと~

よかったね・・・せりなも応援するね
返信する
がんばってね! (みゆう)
2006-02-24 17:02:16
何の番組にでるの

 まぁ、
返信する
CMだよ (利咲)
2006-02-24 20:26:07
未汐~ 芹菜~コメントありがとう



M乳業のCMに出るんだけど・・・・



応援ありがとう

感謝





がんばりま~す
返信する
おめでとう (ジャッキー&リリィ)
2006-02-25 18:48:38
がんばってねーCMできたら、どの辺に出てるか教えてね
返信する
うれし~い! (リッチ)
2006-02-25 23:30:57
ジャッキー&リリィさん、

コメントありがとう  



 また時間がある時には、見てくださいね



 今度、お宅の愛犬達も、載せたいな~
返信する
よかったね。 (あっちゃん)
2006-02-27 14:33:23
CMいつごろできるのかな?

どんな様子だったか教えてね。
返信する