さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね~♪ (せい)
2007-01-25 11:22:18
キワムは今年、楽譜の持ち帰りがないんですよ~
小太鼓なので、家に楽器もないし・・・。
でも、せめてバチを持って帰ってきて
練習してほしいものです(大丈夫なのかなぁ

たま~に
「うん・タン・うん・タン♪」と言ってますが
それが当たっているのかどうかもわかりません

キワムは今年も曲は
「リンゴの森の子猫たち」だと言ってますが本当ですか?
返信する
楽しみですよね! (リッチ)
2007-01-25 16:40:29
木琴なので、そろそろ楽器の持ち帰りがあると思うんだけど・・・
今はキーボードをボールペンとかでたたいてます
は【リンゴの森のこねこたち】【よろこびのうた】の二曲みたいです
今からわくわくですよね。
リハーサルにはビデオ撮影頑張りましょうね
返信する
がんばれ (ミルモ)
2007-01-25 18:55:38
めいピアノがんばってね
 ミルモは、合唱祭のピアノをあきらめたけど、めいはミルモみたいに、あきらめないでよ
返信する
Unknown (aya)
2007-01-25 21:34:29
ブログを読ませてもらって思うのだけど・・・めいちゃんの学校は行事がすごーく多いのね。ちーかーが忙しくしてるの分かったような気がします。ママも子供の成長を見る機会が沢山あっていいですね。発表会というと小学校の時にやった劇『人間の火』ママは愛と美の女神役だったよね。懐かしくない?
返信する
驚き!! (リッチ)
2007-01-25 22:47:30
ちょと・・・そんな昔の事よく覚えているからびっくりだよ
私なんか誰が出ていたかも記憶が飛んでますけど
それも何で~「愛と美の神」まで・・・
私にとって最初で最後の大舞台でしたね~
返信する