さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

学年行事

2007-12-19 | お姉ちゃん
小学校の学年行事でした

今回は
事故で両足を失った島袋さんの講演会

島袋さんが入場の祭
子供達で花道でお迎えです

タイトルは【夢をあきらめない

1時間位の講演の後
フルマラソンのスライドショー
と、どれも素晴らしい内容に心を打たれました

皆とかけっこをする姿には
ビックリするほどの速さに驚き

最後にはクラスの皆と保護者とで記念撮影

子供達にとっても私達大人達にも
感動の時間を与えてくれました

何か・・・人間の凄さや力、
【あきらめない】という気持ちを改めて
教えてもらった気がしました

これから子供達もその大切な気持ちを持ち続けて
成長してくれたらな~と思いました

                    By:リッチ

最新の画像もっと見る