さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お弁当

2006-03-02 | お弁当
  今日のお弁当メニュー

年少さん、最後のお弁当でした。

 しそおにぎり(ぱんだ&うさぎ海苔)
 しゅうまい
 ☆型ポテト
 チキンのから揚げ
 かぼちゃ
 小魚
 串刺し(ウインナー、鶉の卵ピンクに染めて、ナゲット)
 マカロニポテトサラダ(きゅうりとお花卵添えて)
 デザート(いちご、パイン)

弁当の前日に・・  「何が食べたい」 と聞くと
毎回、返ってくる返事は・・・ 「いつもと一緒
 ・・と、いわれてもね~

それで めいのリクエストに答えて
      串刺し(ウインナー、ピンク卵)は
         毎回、入れるようにしています 

     
                         By:リッチ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後なんですか!? (せい)
2006-03-03 01:16:05
し・・知らなかった

もう少し頑張ればよかったな~



りかなちゃん、しそおにぎりが

食べれるんですね

おとなだわ
返信する
行ってらっしゃ~い! (リッチ)
2006-03-04 00:32:12
1週間も逢えなくて、

りかなも寂しいかも

たくさん楽しんできてください

ダディさんや、妹さんにもよろしくね
返信する
せいさん、ごめん!! (リッチ)
2006-03-05 22:58:02
お弁当、後1回あるみたいです・・

私ったら、何を考えてたのか・・すみませんね

返信する