さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

カラオケ♪

2007-03-29 | お出かけ
カラオケに行くことになり
その前に夕飯を食べて行くことになりました

パパが「はいど~ぞ」と・・・
            食べたのはさつき

おなかいっぱ~いになって
カラオケに移動

歌う歌う・・・・歌いまくる子供たち

今日は盛り上がりすぎ~
タンバリンまで持ち出してきました

立ち上がり歌いだしたりと・・・・
  
パパとのデュエットも のりのり~


最近の歌・・・・
私よりも子供たちの方がたくさん知っていますね

めいも童謡より最近のはやりの歌をよく知っています。
お姉ちゃんの影響ですかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (よっ!) (ミルモ)
2007-04-02 13:33:47
さすがお金持ち!
 よっ!かっこいいぞ!
でも、いいなぁ~。
いんちき
 でも、いつか、「エルモ」と「ミルモ」と「リロ」でカラオケ行きたいね
返信する
あの…さぁ・・・(´Д`;) (リロ)
2007-04-03 14:50:01
お金持ちじゃな一ツーの(_ _|||)
それに「さすが」ってなんだよ・・・
(私がお金持ちだったらさすがなの?)
しかも、「よっ!かっこいいぞ!」
          っておい…(_ _|||)
お金持ちだったら
カッコいいのかよっ?ヽ(´o`;
(^o^人^o^人^o^人^o^人^o^人^o^人^o^人^o^人^o^)
3人で行けるといいねェ~
カ(^0^)ラ(^◇^)オ(^ο^)ケ(^ー^)
じゃっ(>ω・)ノグッバーイ
返信する