さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

島めぐり

2007-08-05 | お出かけ

おはよ~う 朝です

ホテルの部屋からは港が見えます

この日は島めぐり

まず向かった先は瀬底島

橋が出来きてからは行く事も増えましたが
この橋が無かったら
なかなか行く機会は無かったでしょうね

この島で、たまたまある店の
すごく親切なおばあちゃんと
その家族と出会いました

今度、瀬底島に行く時にはまた
あのお店に行きたいな~と思いました

次に古宇利島
以前に一度船で遊びに行った事があります
橋がかかってからは何回目かな・・・
お気に入りの島です

古宇利島に行く途中には屋我地島
もありました

橋が銀河鉄道の世界
橋が途中で消えて
空に飛んでいきそうでしょ

すごく眩しくて太陽ギンギン
目も閉じてしまうくらい

海も驚くほど綺麗でしょう

古宇利島に来たからにはウニを食べなくちゃ
それを楽しみしてたんだもんね

一軒目は【ウニ丼完敗】の張り紙
そして二件目で食べる事が出来ましたよ

ウニ丼にワクワク
スープもお魚が入ってすごく贅沢

めいはウニは食べきれないと普通におそば

ここまで来ておそば~
何ってもったいない子だろうね~

                    By:リッチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoimama)
2007-08-21 00:01:58
夏休みをエンジョイいてますねぇ~素敵な島めぐり羨ましいです
返信する
Unknown (リッチ)
2007-08-22 11:29:58
子供達と遊ぶのに大変ですよ
綺麗な景色に美味しい料理を食べて
元気をもらってきました
返信する