さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

☆.。.:*琉球海炎祭.。.:*☆

2007-04-14 | お出かけ

【日本で一番早い夏の大花火
・・・・花火が1時間に9000発

見に行って来ました~~

始まるまではゲームなどで時間をつぶし・・・・
ボール投げやダーツを
めいはキティーチャンをゲット
 
さつきは弓矢をゲット

ブラブラと歩いていると・・・・
どこからか「め~い~」と呼ぶ声が
振り返るとめいのお友達のT君でした。
こんなとこで会えるなんて
照れ照れの様子
 
そろそろ花火も始まるので移動・・・・T君ともバイバイ

花火が始まりました
すごすぎです~~
 
最後の打ち上げでは何かが爆発するような勢いで
回り一面もすごく明るくなり胸がドコドコと鳴っていました
  
これからたくさん花火が見れる季節になるんですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家で・・・ (ミルモ)
2007-04-16 20:37:30
ミルモは、家で花火見たよ
返信する
マジ!? (チップ)
2007-04-17 21:23:13
え~見えたんだ~
ビックリ
キレーだったよね
返信する