さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

子供大会

2010-07-29 | お稽古&舞台

娘達の琉舞の子供大会がありました~

次女娘ちゃんは一部

湊くり節を上手に踊ってくれました



真剣な表情
息ぴったりでこんなにも成長したんだ~
歓心してしまいました

一部の次女娘の出番が終わっても
お姉ちゃん達は二部の為まだ準備中・・・


やっとしたくができ一緒に撮影ができました~
(着替えもしないで待ってたもんね

お姉ちゃんは松竹梅の竹の役です
かっこいい~

プログラムの最後と、とりを務めました~

艶やかな衣装で
とりにふさわしい踊りっぷりでした

お姉ちゃん
子供大会最後の出演
本当にお疲れ様でした~


最後にふさわしい踊りを見せてくれた
皆ありがと~う

これからの活躍も期待してますよ

指導をしてくれた先生方にメイクに着付けのお手伝いと
本当にお世話になり感謝です 

そして
娘達の為に応援にと
10人以上の親戚や先生方も来てくださり
いつも本当に有難うございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (せい)
2010-08-03 11:25:54
次女ちゃん、随分しっかりしてきましたね!
数年前に観に行った時から
本当に大きくなっていて驚きました!
とっても大人っぽい衣装ですね~♪

お姉ちゃん、子供大会は卒業のようですが
これからは違う舞台に立つのかな?
それともヒップホップに完全移行?

これからの活躍も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (リッチ)
2010-08-06 00:05:23
しえちゃんもバレエ今回は出番も多く大活躍してましたね(ブログ見ました~)
毎年毎年と子供の成長は早いですね

次女も大分かんろくついてきてます
お姉ちゃんも大人の部の稽古も10時過ぎまで頑張っていてかなりハードで忙しくしてます

これからは大人の先輩方や先生達との共演も多くなるでしょうね
・・・10月までは舞台稽古があってダンスもほとんど行っていないので、夏休み明けからはたまには顔を出さないといけないんだけど・・・
どっちもスキみたいでで困ります


返信する