さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

リハーサル(演技発表会)

2009-11-23 | 新体操
センター祭りも終えたばかりですが
早速、来月末に行われる演技発表会の練習がはじまりました

センターの生徒は自由参加というか、
強制ではないようで・・・

本番もおまけみたいなものと思うのですが
娘ちゃんはやる気満々

なかなかお披露目する機会もないので
もちろん参加しようと思っています

他の育成クラスなどの練習を見ると
やっぱり凄くて私も一度はみてみたいな~なんて

娘ちゃんにもかなりの刺激になっているようです
楽しみだね~     頑張って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~♪ (せい)
2009-11-26 23:42:26
次女ちゃんは、舞台慣れしているし
余裕でしょうね~

発表会はいつですか?
行けるといいんだけどな~
返信する
★せいさんへ★ (リッチ)
2009-11-29 23:05:06
年末の忙しい時期なんだけど…大丈夫

12月26日(土)午後1時より
県立武道館アリーナ棟 です

私もどんなものか全く分かんないので
余り期待しないでね~

もし都合がよければ遊びに来てください
返信する