さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

おつまみ

2006-03-26 | Weblog

いつも、お手伝いをしたがる、子供達
今日は、パパにおつまみをお願いされ、
二人で、包丁を待って・・・

はりきって
きゅうりの皮むき一口サイズに切り、
酢だこきれいに洗って1本1本、足を切って一口サイズに切って、

     
すると・・・たこの足のうばい合いが始まり
お願~い、包丁持っているんだから~

どうにか、包丁作業も無事終わり
味付けへと・・・醤油と酢をドボドボ~
お味の方は・・・う~ん・・・(すっぱ~い)
     

またまた醤油をドボドボ~

ちょっと~醤油の海なんですけど・・・
           

それでも、パパはおいしそうに食べていましたが・・・


                        By:リッチ


最新の画像もっと見る