さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

転校(お別れ会)

2011-10-06 | 次女娘ちゃん

急ではありますが
引越しをする事になりました~

結婚して17年間
一度も引越し経験がないので
恐怖です

たまりにたまった荷物
思い切って処分しなくちゃね



そして次女娘ちゃんは
秋休み明けからは
転校となりました

クラスでもお別れ会を計画してくれて
楽しく皆とお別れが出来たようです



担任の先生にお友達、保護者の皆さん
今まで本当にお世話になり
有難うございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2011-11-04 13:42:24
おひさしぶり~ 
旦那に楽天のブログを消去され・・・といってもわざとではなく・・・ 

さて、先日姪っ子にあったら「めいちゃん引っ越したよ」って言ってました。 新しい学校でもお友達たくさんできますように・・・
mixi facebookはやってます。 
返信する
☆ひまわりさんへ☆ (リッチ)
2011-11-28 18:35:34
本当に久しぶりですね~
なかなか会えないのに更に会う機会も減ってしまいそうです
でも、お姉ちゃんは学校はそのままだし、私も実家近くでうろうろしていると思うので見かけたら声かけてくださいね~

返信する