さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

日曜参観日

2009-06-14 | 次女娘ちゃん

日曜参観日でした

休みとあって先月の参観日より賑やかな感じです
先月も家族全員の参観で
今回も家族でめいを応援してきました

去った水曜日はお姉ちゃんの参加日でしたが
中学校の参加日は授業中も生徒も落ち着いて
やっぱり違いますね~~


2年生も益々元気で頑張っていましたよ~

給食がないので昼食はおそばを食べてきました~
めいはヒレカツそばセット

お姉ちゃんはカツ丼そばセット

私はコラーゲンたっぷり美容によさそなてびちそば

パパはヘルシーに野菜炒めそばセット


ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る