さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

竹馬

2006-04-17 | 次女娘ちゃん
幼稚園が終わり、園庭で遊ぶ中、
最近は竹馬を練習する様になりました。
最初は立つのがやっとだったのに、少しずつ進むようになりました。


すご~い1日で出来るなんて

まだまだ、ハラハラしながら、みてますが・・・
この、チャレンジ精神忘れないでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (せい)
2006-04-21 17:54:28
一日でマスターするなんて

さすがりかなちゃん



究は竹馬に興味もなさそうです・・・
返信する
きっと・・・ (リッチ)
2006-04-21 20:05:18
これから、

興味を持ってくれたらいいのにね!

皆が、乗れていたら頑張るかも。

チャレンジさせてみて!

竹馬の練習は

つかんであげないといけないので、

力とバランス、親も体力がいりますね
返信する
すご~い (みゆう)
2006-04-23 08:39:03
すごいね!

 1日で、マスターするんだったら、1週間したら、

段差も上れるかもよ
返信する
ほんとによ~~ (チップ)
2006-04-24 21:21:04
ほんとによ~~

(私)チップとちがって



スポーツマンだね

すごすぎ

チップからも・・・

(恥ずかしいけど)スゴイ

りかな!頑張ってね

返信する