さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

恐怖の歯医者

2006-02-20 | 次女娘ちゃん
さつきは虫歯が1本もないのになぜかめいには・・・
二人目は手抜きなのか・・私のせい
以前はフッ素だけでも嫌がって、歯医者大嫌いな子が今では、
自分で治療室に一人で入って行く様になりました
すごい  大人でも怖いのに
                 
                       By:リッチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし虫歯 (あっちゃん)
2006-02-21 01:05:16
昌悟も先週の土曜日に歯医者デビューしました。歯磨きしていたつもりなのに、奥歯に虫歯が・・・ショック!{/kaeru_shock1/

診察室に入るまでは、嫌だーと叫んでいたのに、先生が来たとたんおりこうになって、診察はスムーズに終了。でもまだまだ一人で診察室入るのは無理かな・・・・
返信する
痛~い (リッチ)
2006-02-21 07:57:33
うちはだいぶ前に虫歯になっていたんだけど、「今は治療が難しいからしばらく様子を見ましょう」ってことで・・・

「痛~い」/hiyo_cry1/}と言う時には、だいぶ進行していました。

無理にでも歯医者に連れて行くべきでした。

後悔  
返信する
Unknown (ひぽっ)
2006-02-21 19:39:03
我が家のちびかばはどうしても、あの音、匂い

白衣が苦手なようです。一人で行ってくれたらと

思ってしまう・・・あー我が子ながら情けない

でも一人で行くっていうの結構勇気いるものかも。ほめてあげて~。
返信する
又また感激 (リッチ)
2006-02-21 22:53:51
まさか、又投稿してくれるなんて嬉です

ひぽっさんにも、かわいいちびかばちゃんがいるなんて、近いうちにゆっくり拝見しますね。
返信する