さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

こどもの国

2011-05-05 | お出かけ

踊りが終わってからは
園内をまわってきました~

動物たちとの
ふれあいコーナーは
次女のお気に入りの場所

なかなか動かなくて困る~

ヤギやうさぎにえさをあげたり

へびにも余裕の笑み
 
変える頃には
「ペットにへびが欲し~い」と言う始末


ぞうさんにもエサをあげたけど
葉っぱが少なくて
あっという間に食べられてしまいました~

子供も大人も
やっぱり動物園は楽しい場所

また行きたいね~


おじいちゃんにおばあちゃん
応援もありがと~ゥ


最新の画像もっと見る