さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ハーリー会場(出店)

2006-05-03 | お出かけ
ハーリーの合間に子供達は
控えのテントと祭り会場を行ったり来たり

おじいちゃん、おばあちゃんもハーリーの応援に来てくれました。

  (応援ありがとうね
「こどもの日だから」と言って、
二人、お小遣いを頂いたので・・・じゃ~、ゲーム

      魚釣り               魚釣り
     
   大きいくじらを釣りました    カラフルな二モがたくさん

     ダーツ        1回目で、大きいくまさんゲット
    
 でも、どうしてもほしい、くまさんがいて、
            このお店で4回もチャレンジしました。

  トランポリン&滑り台 
  
めいが必ず乗らないと気が済まない遊具です。
お姉ちゃんは「乗らない」って言うのに
めいは「一人で乗る」と、聞かなくて・・・たくましいです
   
        ひげ船長
                          
   家では、すぐに飛んでくれるのにね・・・

             金魚すくい


      これも、必ずやりたがるのよね
     
 お姉ちゃんは上手なんだけど・・・めいにはまだね・・・ 
 その時にもらった金魚さん2匹、
  木の枝に掛けたまま、忘れてきてしまいました(ごめんね金魚さん)

            回転ロケット
    
これにも、お姉ちゃんは「乗らない」と言うので
仕方なく私が・・・(それが、けっこうおもしろくて・・・
                                   
       
           めいとても楽しそ~う(私も

    
   お姉ちゃんにカメラ係りをお願いしてたので・・・
                        なかなか、上出来よ
     景品
   この日にゲットした物

       祭り会場はいつ行っても楽しいですよね


最新の画像もっと見る