さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

歯医者

2006-03-01 | 次女娘ちゃん
いつもと、変わらない様子で、
 治療室に入っていったりかなでした。

しかし・・・終わって、出てきたとたん・・少し変
 
先生の説明が終わり、いなくなったとたん、
 泣き出してしまいました。

さすがに、今日は1時間もかかったし、 
 痛み止めやら、麻酔やらで、子供には少しきつかったかも

 帰りのの中でも「痛~い」「 痛~い」の連発

少しでも、この雰囲気を変えようと、 
 おもしろい話しをしたり、一生懸命にいろん事をする、さ・つ・き・
 さすがお姉ちゃん
 妹のめいは・・「痛~い」「痛~い」が永遠と続く・・
 ごめんね み~んなママが悪いのよね!
 
家に着いてしばらくすると、お薬が効いてきたみたいで、
 元気復活 ・・・まったく

  
 
                       By:リッチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね! (せりな)
2006-03-03 20:00:02
りかな・・・

歯医者さんは怖くないですか



せりなも歯医者に行ったことがあるけど、



歯医者さんはこわいよね



返信する
(りかな)すごい? (りさき・りかな)
2006-03-04 18:32:28
(りかな)



コメントありがとう



歯医者さん怖くないよ

(りさき)



怖くないらしい・・

でも、

りさきも、だ~い好き
返信する