ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月5日(水)のつぶやき その6

2014年11月06日 04時29分06秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『前下小脳動脈症候群 近々結婚の予定』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『娘が大泉門が小さすぎるといわれました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『力むと激しい頭痛がします。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『チクチクした様な電気が流れた様な感じ』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『頭、足のふらつき 生活が規制、外出は週一度のリハビリ』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『脳腫瘍の母の頭が揺れる 』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『緊張型頭痛に悩まされています。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『コンクリートに転落してした2歳4ヶ月』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『両足のしびれが原因不明夜も眠れず 』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『下肢痛で立つ歩くのも辛いのに心因性だと・・。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左足の裏からの痺れ。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『背中の激痛と上肢の違和感 不安になって山本クリニックのHPにたどり着きました』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『後頭部と首のしびれ 』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左後頭部の頭痛 レントゲンを取ったが問題なし』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『胆石 5年前に人間ドッグで見つかり』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『酷いめまいと頭痛と頭がしびれて吐き気と下痢』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『ペインクリニック・レーザーで評判の東京 都 世田谷 区 山本クリニック』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『睡眠障害と体がだるい ご相談宜しくお願い致します!』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『目の痙攣・腹痛・肘の痛み』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『高校三年生の次男が足の裏の違和感』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『解離脳動脈瘤の破裂 一般的なものと違うと言われました』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『後頭部の痛みと手の震え しびれや言語障害はみられません。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『緊張型頭痛と抜歯後の疼痛』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…



最新の画像もっと見る