ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月5日(水)のつぶやき その5

2014年11月06日 04時29分05秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『中指の先が無感覚で紫色・運動麻痺あり』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『70歳になる叔父 右足の裏、親指と人さし指の付け根に原因不明の痛み』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『緊張性頭痛ではないかとの診断』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『頭皮毛髪部位と首から耳の痛み、仕事に集中できなくて困っております。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『脳梗塞術後です。周囲は絶対反対なのですが結婚と妊娠は可能ですか?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『早々のご返事ありがとうございます。ご指摘の通りです。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『緊張すると体が熱くなる。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『足の裏先端と手の指先が痺れます 』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『早いご回答いただき驚きました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『みぞおちの違和感 内科で異常なしと言われたが』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『喉の異物感・全身の凝り(特に肩やこし)』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『腰痛および仙骨周辺の痛み』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『下肢のしびれと痛み 原因がわからない』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『向精神薬の副作用なのに。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『向精神薬の副作用なのに。2 お返事有難う御座いました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『緊張型頭痛の抜歯後症候群 この症状はどんな要因によるもの?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左足にピリピリとした感じ』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『頭が身体がすっきりしない 』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『自律神経失調症の場合、いつまでめまいやしびれが続くのか。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『5歳女児外転神経麻痺』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右顔のぴりぴりした疼痛』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『2歳6ヶ月女児痙攣発作重積』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『耳の後・側頭部・後頭部・ナイフで刺した痛み この頭痛は何なのか』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『めまいがたびたび起こって、MRIで脳の血流が良くないということでした。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…



最新の画像もっと見る