ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月7日(木)のつぶやき その6

2013年11月08日 03時49分04秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『耳介腫瘍の術後 切開した部分のしこりがふくらんでいます』 amba.to/19EUybl


ブログを更新しました。 『ピアスの穴は何科が一番安心で最適でしょうか?』 amba.to/19EUBDV


ブログを更新しました。 『レーザーの種類 ルビーレーザーとQスイッチルビーレーザー』 amba.to/19EUIPP


ブログを更新しました。 『ピアスホールを中心にしこり 左耳のほうは透明な液が出る』 amba.to/19EUPe8


ブログを更新しました。 『足の指のわきから膿が溜まっている様で・・・。 』 amba.to/19EUWqc


ブログを更新しました。 『足の指のわきから・・・。付け足しです。』 amba.to/19EV2Ov


ブログを更新しました。 『レーザーの痕を消す治療はあるのでしょうか?』 amba.to/19EV8py


ブログを更新しました。 『結婚も控えてますので眉間の傷跡を綺麗に治したい』 amba.to/19EVg8k


ブログを更新しました。 『足の裏のほくろ等 海外在住な上にさらに海外への引越しが迫っており』 amba.to/19EVnAO


ブログを更新しました。 『お酒を飲んだら赤くなる顔』 amba.to/19EVufS


ブログを更新しました。 『色素沈着?液体窒素をしたばかりに結婚前の女性の顔に傷が.....』 amba.to/19EVCf7


ブログを更新しました。 『ピアス部の痛み 仕事の休みが取れない』 amba.to/19EVHPY


ブログを更新しました。 『お礼...救われました、感謝しています。』 amba.to/19EVLzr


ブログを更新しました。 『ほくろ除去について質問させてください。』 amba.to/19EVT1H


ブログを更新しました。 『おしりのほくろ 悪性の可能性ありますか?』 amba.to/19EVZX4


ブログを更新しました。 『顔のシミ 45歳 治療直後もメイクをしてかまわないような方法はあるか?』 amba.to/19EW8tA


ブログを更新しました。 『犬に噛まれた6歳の子どもの傷跡』 amba.to/19EWdxA


ブログを更新しました。 『ピアス 耳たぶの腫れや痛みなど。これは何か病気ですか??』 amba.to/19EWjFq


ブログを更新しました。 『腕にしこりが…様子見て良いか教えてください』 amba.to/19EWpwP


ブログを更新しました。 『8年ほど前から目の下にできた前から汗管腫』 amba.to/19EWvEC


ブログを更新しました。 『いいかげん完治させたい鶏眼で悩んでます 』 amba.to/19EWErN


ブログを更新しました。 『娘、七ヶ月の海綿状血管腫』 amba.to/1dORCJO


ブログを更新しました。 『どうしたら良いでしょうか?ピアスの頭が耳に埋まっている様なのです。』 amba.to/1dORIkT


ブログを更新しました。 『4年もの回復する気配がないエラ削りによる顔面神経麻痺』 amba.to/1dORPNp


ブログを更新しました。 『下口唇の色素沈着 時々部分的にただれることもあります』 amba.to/1dORVo9



最新の画像もっと見る