Ellie's View

ellie's photolog

梅林

2007年02月19日 | 花・植物

こどもの国」の梅林

070211_bairin

満開のの花♪(*^_^*)  (去年は3月5日に行きました。今年は早過ぎ!)

070211_ume

070211_pink_ume

青空に映えて美しい~

070211_white_ume

とっても!良い匂い…マスクが!(-_-;)

070211_3ume

この日は風が冷たくて、沢山のの花が風に揺らいでいました!(@_@)

070211_suginohana


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の小さい頃には、よく行ってましたが、最近は... (ノエヴィオン)
2007-02-19 06:26:41
子供の小さい頃には、よく行ってましたが、最近は前を通る事はあっても、
中に入った事ありません。お花の宝庫ですよね?!
牧場の牛乳の作りたてソフトクリームは未だ食べる事出来ますか?
凄く濃厚で美味しかった覚えがあるのですが・・・。
やっぱり「花より団子」みたい。私は。
返信する
梅の花綺麗ですね。 (kazuando1945)
2007-02-19 08:02:50
梅の花綺麗ですね。
散歩の時花を見つけて、春を感じています。
今日もふきのとうがもう花を咲かせているのを見つけました。
明日はカメラを持って行こうと思います。
下のはなんでしょうか?見たことがあるような?
このごろ物覚えが悪くて、すぐ忘れます。たぶん知っているものだと思いますが。
返信する
>ノエヴィオンさん♪ (Ellie)
2007-02-19 09:44:08
>ノエヴィオンさん♪
美味しい!ソフトクリームいつも食べますよ♪
桜の季節に又、行こうと思っています。(^_^)
返信する
>kazuando1945さん♪ (Ellie)
2007-02-19 09:46:31
>kazuando1945さん♪
杉の雄花です。(ボケ写!m(_ _)m )
こんな近くから花粉が飛んで来るのですね!(*_*)
ふきのとう♪どこにあったのかしら?ブログに載せて下さい。(^^ゞ
返信する
いつも写真がとても綺麗!梅は香りがしてきそうです。 (Rei)
2007-02-19 17:32:42
いつも写真がとても綺麗!梅は香りがしてきそうです。
杉の花 こんなに咲いているのね。
又、くしゃみの季節ですね。
返信する
梅が綺麗ですね。 (ginchan)
2007-02-19 19:02:30
梅が綺麗ですね。
青空にピンク色ってほんとあいますね。
うっすら、甘いにおいがしてきそうですね。
私は、3月になったら福島県の花見山に行こうと思ってます。
ここの桜と梅は絶景です。
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-02-19 19:20:25
>Reiさん♪
雄花と雌花があるそうです。
沢山咲いていましたよ。恐ろしい~!(*_*)
返信する
>ginchanさん♪ (Ellie)
2007-02-19 19:26:40
>ginchanさん♪
マスクを外して嗅いでみました。本当に!良い香り♪
雪景色の写真♪幻想的です。
花見山の素敵な写真も楽しみにしています♪(^_^)


返信する
新聞に依りますと、大坂城の梅林は (Saas-Feeの風)
2007-02-24 20:35:42
新聞に依りますと、大坂城の梅林は
例年よりも10日近く早く、見ごろを迎えたそうですよ。
どこの梅も早くから咲きはじめていました。
青空を背景にした梅の花は映えますね。
返信する
>Saas-Feeの風さん♪ (Ellie)
2007-02-24 22:17:40
>Saas-Feeの風さん♪
青空と梅の花♪とっても綺麗でした。
今年は桜も早そうで、何かせわしないですね。
お庭の梅の花も綺麗です♪(^_^)
返信する