Ellie's View

ellie's photolog

クウェート ファイラカ島 子供達

2009年08月02日 | クウェート旅行記

「ファイラカ島 Failaka Island」では可愛い子供達に会いました。

090515_children_1

楽しそうなグループ 

090515_children_2


美人のインド人の女の子
 

090515_indian_girl


とっても可愛い女の子

090515_girl_2


お姉さんと可愛い男の子
(3人姉妹弟?)

090515_sister_brother


可愛いアラブ人の女の子たち

090515_girls


若いお嬢さんたち

090515_young_girls


又、ファイラカ島で会えました!

090515_girl

人懐っこい“プリティガール”でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (J.B)
2009-08-06 09:49:28
こんにちは。

子供達の笑顔って、国や民族に関係なくいいものですね。

世界中の子供達が、毎日を笑顔で過ごせる世の中になって欲しいと願うばかりです。

返信する
>J.Bさん♪ (Ellie)
2009-08-06 21:06:00
>J.Bさん♪
金曜日はイスラム圏の休日なので、ビーチに遊びに行くのでしょうか、家族連れが沢山でした。
子供達の楽しそうな笑顔は可愛いですね。皆、嬉しそうに撮らせてくれました。
ゴーヤの蔓とは面白いですね♪(^o^)丿
返信する