Ellie's View

ellie's photolog

7日後に…

2006年12月21日 | 通販・買い物

お会いしましょう♪ ^m^

061218_gagomekonbu

利尻屋みのや」の「アラジンの秘密」(ガゴメ昆布の粉末)を頂きました♪(^^♪ 

お味噌汁に入れても良いそうです。(小さじ3分の1杯)

“魔法の粉に願いを込めて!!♪トロミ トロトロ ト~ロ トロ♪”  

ネーミング & コピーが傑作!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいネーミングですね♪ (shinoa)
2006-12-21 11:53:18
楽しいネーミングですね♪
7日後に鏡を見るとどうなっているんでしょう?

ん、 期待してしまいました!
早速購入しようかしら~^^
返信する
shinoaさん♪ (Ellie)
2006-12-21 12:11:55
shinoaさん♪
インパクトがありますよね。
凄い!とろみなので、入れ過ぎに注意だそうです。(^^ゞ
返信する
さーて、年末か年始に (brisa)
2006-12-21 13:17:59
さーて、年末か年始に
Ellie さん、 shinoaさんに
お会いするのが楽しみ。
うーん。楽しみ。^m^ 
返信する
なんだか面白そー!黙ってこっそり試した方が、よ... (Rei)
2006-12-21 15:26:31
なんだか面白そー!黙ってこっそり試した方が、よかったのでは?
返信する
brisaさん♪ (Ellie)
2006-12-21 17:34:35
brisaさん♪
鏡を見るのが恐ろしい~ ^m^ (;^_^A
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-12-21 17:36:06
Reiさん♪
真面目に取らないで下さい。(笑)
返信する