Ellie's View

ellie's photolog

CATS

2007年01月19日 | 映画・観劇

劇団四季 ミュージカル「CATS」 五反田キャッツ・シアターにて (=^・^=)

070114_cats

“年に一度の舞踏会。最も純粋なジェリクル・キャットが選ばれる特別な夜”

小さい子供達からお年寄りまで、満席でした。

「メモリー」の美しいメロディーが、今でも心に残っています♪(T_T)

本場のロンドン公演を見てみたいものです。(*^_^*)

070114_ebisu_1

070114_ebisu_2

恵比寿ガーデンプレイス

070114_ebisu_3

三越に行くと、必ず買う「Johan ジョアン」のパン

中でもイチオシはコーンパンもちもちして美味しい~!

銀座店では、焼き上がりタイムにはいつも行列しています。(^^ゞ

070114_cornbread

Mochi Cream モチクリーム」(24種類・1ヶ157円)を買ってみました。

カフェオレは松風台「若野」の「カフェオーレ大福」(美味しい~)に

似ていました。

070114_mochicream

半解凍で食べると美味しい様です♪(^_^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッツ素晴らしかったですね。 (ねこ)
2007-01-19 16:20:33
キャッツ素晴らしかったですね。
音楽に感涙しました。
専門のシアターならではの舞台装置も見事でした。
返信する
夫はキャッツをニューヨークで見たそうです。 (Rei)
2007-01-19 17:49:09
夫はキャッツをニューヨークで見たそうです。
踊りも歌も絢爛華麗なショーだったと懐かしんでいました。
やはりメモリーよく聞いていました。
返信する
私もNYで10年くらい前に見てきました。 (maddie)
2007-01-19 17:57:27
私もNYで10年くらい前に見てきました。
今でも、CATSと聞くとメモリーの旋律がうかんできます。
日本でも見てみたいと思いながら、、、、、、。
マンマミーアも良かったですよ。これは5年くらい前です。   
これも日本で見てみたいと思いながら、、、、。
返信する
>ねこさん♪ (Ellie)
2007-01-19 18:35:19
>ねこさん♪
キャッツ専用のシアター♪
一歩中に入ればゴミ捨て場のキャッツワールド!
真正面の良い席でしたが、回転席で見てみたいものですね。(^o^)丿
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-01-19 18:45:43
>Reiさん♪
お元気になられて嬉しいです♪(*^_^*)
ブロードウェイ!羨ましい~!!
キャッツは終演だそうですが、
「オペラ座の怪人」を見に行きたいものです。
映画を見たので、あらすじは分かりますから。(^o^)丿
返信する
>maddieさん♪ (Ellie)
2007-01-19 18:51:35
>maddieさん♪
マンマミーアも!良いなぁ~!!
日本で見て理解してから見ると、良いかもしれませんね。(^_-)-☆
返信する
劇団四季いいですね。 (ココア)
2007-01-19 23:26:50
劇団四季いいですね。
私は、昔はよく観にいきましたよ。
それこそ、市村正親さんや、鹿賀武史さんが活躍していた頃だから、古いですね。
ウエストサイド、コーラスライン、エクウスなど随分観にいきました。
久しぶりに行ってみたいわ~
返信する
>ココアさん♪ (Ellie)
2007-01-20 00:07:36
>ココアさん♪
むか~し!学生時代に日生劇場でアルバイトしていた事があって、
劇を見せてもらったものです。
シカゴも見たいわ~♪(^_^)
返信する
「恵比寿ガーデンプレイス」よく通っていました! (misa)
2007-01-20 13:06:23
「恵比寿ガーデンプレイス」よく通っていました!
恵比寿は友人との待ち合わせでもよく利用していたので
懐かしい場所ですね~・・・。
でもでも、三越のジョアンのパンは知りませんでした・・・。
今度、日本に帰った時には行ってみますね♪
返信する
オペラ座の怪人は、妹夫婦とアメリカで見て、 (Rei)
2007-01-20 16:25:42
オペラ座の怪人は、妹夫婦とアメリカで見て、
劇団四季で見て、映画を見て、大好きです。
返信する