Ellie's View

ellie's photolog

表参道 裏通り

2007年01月17日 | まち歩き

原宿駅から表参道へ  

070108_harajyuku_station

070108_harajyuku

アカリウムはこの日で終了。

.

.

.

神宮前5丁目(キャットストリート)「La Fee Delice ラ・フェ・デリーズ」

フランス風 そば粉クレープ「ガレット」のお店

Lafeedelice 070108_lafeedelice

070108_galette

「コンプレット」(卵・ハム・チーズ)シンプルで美味しい~♪(^^♪

Brocanteuse

070108_display

「Brocan Teuse」

お洒落なお店でした♪(^o^)丿


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!早速お邪魔いたしました。 (Bee)
2007-01-17 12:20:31
はじめまして!早速お邪魔いたしました。
そば粉のクレープ、わたしも大好きです。バターと黒砂糖とかシンプルなのも好き。
青葉台といえば、渋谷・原宿は近そうですね。
そういえば最近いってないな…。これからもよろしくお願いします!
返信する
>Beeさん♪ (Ellie)
2007-01-17 12:40:46
>Beeさん♪
初コメント有難うございました♪(^^♪
ガーデニングとっても素敵♪です。
「Blogzine仲間」にリンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪(*^_^*)
返信する
コメントをありがとうございました。 (bluerose)
2007-01-17 23:50:02
コメントをありがとうございました。
写真がどれも美しいですね。それに情報満載で楽しいブログ♪
青葉台におすまいなのでしょうか?私も時々出没していますよ~(*^。^*)
またおじゃまさせてくださいね。
返信する
>blueroseさん♪ (Ellie)
2007-01-18 00:32:14
>blueroseさん♪
青葉台には娘時代から住んでいます。
結婚後に又、戻って来ました。
タマちゃん可愛いですね♪
唯我独尊7さんのアニメがいつも可愛くて、検索して見ました。(^_-)-☆

返信する
この自転車のアングルの写真 (女将)
2007-01-19 08:33:21
この自転車のアングルの写真
私好きかも♪

いつ見ても上手だな~。
返信する
>女将さん♪ (Ellie)
2007-01-19 10:14:26
>女将さん♪
有難うございます♪
電信柱が邪魔をして!もう少し右に寄って、
良い角度で撮りたかったのですが…(@_@)
返信する