Ellie's View

ellie's photolog

お気に入り♪

2008年03月07日 | 通販・買い物

Very Intelligente Pocket」(VIP)by Tintamar(タンタマール)

Vip_illustration

バッグ・イン・バッグ(超機能性ポーチ) (3990円)

Very_intelligente_pocket

娘のプレゼントですが、とっても便利!

OLに大人気だそうです♪(^_^)

Osawa_gana

吉祥寺のお土産「OSAWA オオサワ」の「ガーナ」 (1個230円)

チョコレートに包まれたカステラの中に大きな栗が!

ラム酒とブランデーの香りが何とも絶妙な大人のお菓子です♪(^^♪

Icecream_babbi

至福の美味しさ「BABBI バビ」のジェラート♪ (1個630円)

とても自分では買いません!(◎o◎) 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック・イン・バック便利ですよね~ (saya)
2008-03-07 11:46:17
バック・イン・バック便利ですよね~
娘が手作りしてプレゼントしてくれて愛用しています。
バックの中の小物を探す事がなくなりました~(^O^)♪

このバッグ、やはり 人気なんですね。 (uruma)
2008-03-07 15:55:02
このバッグ、やはり 人気なんですね。
バッグを変えるときも入れ替えが便利で良さそうですね☆
持っていないので買おうかなぁ・・

大人のお菓子・・とっても美味しそうです!!
ん~ジェラートも・・(^o^)
Ellieさんは、いっぱい美味しいスイーツをご存知ですね♪


>sayaさん♪ (Ellie)
2008-03-07 18:34:21
>sayaさん♪
お嬢さんが手作りのバッグを!何よりのプレゼントですね♪
バッグ・イン・バッグは大きなバッグを持つ人には、
そのまま移動出来て便利ですね。
Tintamarはフランスの会社でお洒落で機能的なバッグです。(^_^)
>urumaさん♪ (Ellie)
2008-03-07 18:38:06
>urumaさん♪
VIPは通販で買えるそうです。
忙しい人には入れ替えをしなくて良いので便利ですね。
ハーゲンダッツも値上がりだそうで…(@_@)
「ガーナ」美味しいですよ♪すっかりファンになってしまいました。
又、お土産でもらいたいです。^m^

チョコレートとっても美味しそうです! (ノエヴィオン)
2008-03-07 19:12:30
チョコレートとっても美味しそうです!

今日ちょっと用があって、オレンジに行きましたが、水曜日にいらしてるんですね?

又お目にかかったら、宜しくお願いします。
>ノエヴィオンさん♪ (Ellie)
2008-03-08 00:00:08
>ノエヴィオンさん♪
今日の予定でしたが、友人の都合で変更しました。
どちらかの曜日に行くと思います。
「ガーナ」しばらくは冷凍しておいて楽しみました♪
この間はサトウのメンチカツがお土産でした。
吉祥寺って美味しいものが多いですね♪(^_^)
こんばんは。 (poutyuraka)
2008-03-08 03:51:31
こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
ついついバッグは大きめを買ってしまいますが、
鍵が、財布がとなるのでこういう整理できるバッグは必需品ですね。
アイスクリームを死ぬほど食べる・・・これが私の子供のときの夢でした(^_^;)
でも最近死ぬまでに実行してみるかと
ひそかに思い始めてます。
サトウのメンチカツって行列のできるって (ノエヴィオン)
2008-03-08 09:37:10
サトウのメンチカツって行列のできるって
テレビでしてるのですか?
美味しかったでしょうね?
美味しいお土産いつも嬉しいですね~!
>poutyurakaさん♪ (Ellie)
2008-03-08 18:23:20
>poutyurakaさん♪
本、眼鏡、携帯、カメラetc.夏は日傘、サングラスもと…
大きいバッグでないと駄目です。
バッグ・イン・バッグはとても重宝します♪
アイスは美味しいですが、てき面に太るのが…(@_@)
思いっきり食べてみて下さい♪^m^

>ノエヴィオンさん♪ (Ellie)
2008-03-08 18:27:23
>ノエヴィオンさん♪
サトウのメンチカツは値上がりして、行列は少しだけ減ったそうです。
買って帰った事がありますが、電車の中で良い匂いが漂って、
ちょっと恥ずかしいです。
左「カテゴリ」→「通販・買い物」に記事があります。(^^ゞ