Ellie's View

ellie's photolog

鮮やかに

2007年02月25日 | ガーデニング

061027_kutsuhachi Blogzine今週の

靴の写真集」へ

ご近所のユニークなプランター           ^m^

070216_mimosa

鮮やかなレモンイエローのミモザの花ふわふわして可愛い♪(^_^) 

070209_suisen

070216_daikonso

「黄水仙」   「だいこん草」 (若草台第2公園にて)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (saya)
2007-02-25 10:31:37
きれ~い!
日本はもう春満開なのですね~!
返信する
>sayaさん♪ (Ellie)
2007-02-25 16:28:03
>sayaさん♪
ミモザの花って本当に!ハッとするほど綺麗♪
昨日から少し寒くなりましたが…暖冬で桜も早く咲きそうです。
sayaさんのベランダの蘭も綺麗ですね♪(^_^)
返信する
ミモザ綺麗ですね。大根草は初めてです。けしみた... (Rei)
2007-02-25 19:49:09
ミモザ綺麗ですね。大根草は初めてです。けしみたいですね。
花びらがやわらかそうです。もどり寒で花が可哀想ですね。
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-02-25 23:53:42
>Reiさん♪
私も大根草は初めて見ました。小さな花です。
今日から花粉症がひどくなってきて、薬を飲みました。(@_@)

返信する