メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

案の定。

2011-08-21 17:38:36 | Weblog
コメントなしでございした。


そのうち引っ越します。(予定)







なんかいい感じで寒いです。


いい感じなのかは自分で書いた割にはよく分かりませんが。







明日も雨で寒いみたいな。







っで、明日は病院なりけり。



麻酔科で検査ですてらだ。







ついに来週は入院だしね。







入院中は漫画とPSPに力を注ぐご予定。







手術は先生におまかせてらだ。







全身麻酔するんだっけ。







そうだ明日は夕方4時から病院だからブログ書けないや。



誰も期待してないだろうけどブログ書けないや。







いいし。別にいいし。

ブログは自己満で書いてるだけだし。







いじけるてらだ。







孤独感満載。







あー美味しいお菓子が食べたい。







い( ̄^ ̄)じ







おわり