メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

風変わりした倍数と呼吸した冷凍。

2011-06-15 17:39:59 | Weblog
こんばんは。







髪の毛伸び放題てらだです。







髪の毛切りたいなー。







毎日暇なんだから何時でも切りに行けるだろうてらだ。







行けるけど行けないてらだ。







理由、億劫。







ぐだぐだぐだぐだ。はいはい。







自覚症状ありてらだ。







土曜か日曜に行こうかしら。







ついでに染めようかしら。







白髪染めではないぞ皆さん。







ちゃっかり否定。







白髪ありませんから。







たまにあるけど。







そのたびに多少の悲しみを抱いてますてらだ。







白髪を抜くのって痛いよね。







上手に抜けない21歳てらだ。







それにしても髪の毛ボサボサだなー。







不潔感が漂ってますね実に。







清潔感が漂うように変身します。







身だしなみって大切なのですね2011。







立派なスローガンだこと。(笑)







(^・ェ・)清







おわり