メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

ゴミの腐敗具合に連結するぬいぐるみ。

2009-03-13 19:18:01 | Weblog
こんばんは。





ブラックリストてらだクンです。








いやはや、昨日の宣言通りにお買い物に行きました。







午前中に行くはずが、まさかの午後に出発てらだ。










原因=モチベーションの低下による勢い。









「勢い」は大切に。








さてさて、目的地に着いたてらだクンは買い物しました。







何を買ったでしょーか?








いきなりの問題てらだ。





答えは…Tシャツ。







答えを言うのが早いてらだ。







ついでに、買った枚数は1枚ね。








「僕はTシャツ1枚でも買い物をします。」







2009新・概念。








意味不明な概念を勝手に掲げた、不条理てらだ。








言っておきますけど、今日は予定ありましたが明日からは予定ありませんから。






ずっと、ありませんから。






ありませんから!








大豆ですから!







明(.. ;)






おわり