メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

僕らが目覚めた威力と西から昇る太陽と宇宙。

2011-11-22 17:40:18 | Weblog
かなり冷えてます。てらだです。
ついでに寒い寒い寒い寒い寒いと言ってますが日中は裸足でいます。靴下履けてらだ。ごもっともな意見。しかし履かない!結果、寒い寒いと言い続ける。いつまで経っても寒いてらだ。足元以外は大丈夫なんですけどねー。でも、裸足の方が健康に良さそうな気がします。※あくまでも個人論です。勘違いだったら残念てらだ。既に裸足で足が冷えまくっていますが。只今、こたつで温め中。こたつ凄ーい。暖かーい。靴下履けばもっと暖かいんだろーけど。



靴(-ω-)下




おわり