メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

白線の上に乗った缶コーヒーと夢中にさせる裏側。

2009-03-31 17:28:04 | Weblog
こんばんは。





夕日に照らされいる、日当たり抜群てらだクンです。









今日は、遠出しております。







朝っぱらから高速に乗って、北へ北へレッツゴー。








1時間ほど、走りました。









どこへ行ったか。


何しに行ったか。










答えません。








プライベートな事情なので。








大切な部分は話さないてらだ。







話さないなら、最初から話さないべきてらだ。








中途半端な情報提供であります。









あと、明日から4月なんですね。









僕、無職なんですけど。








まぁ今に始まった事ではないけどねー。








去年の12月26日から無職な訳で。





ゆっくりし過ぎた訳で。









と言う事で、てらだクンは職探しをしようと思います。







また、工場だな。








うん。





4月の下旬には見つかるといいなぁ。







ヽ(´職`)/






おわり