メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

怒って伸びる人は、ただのMです。

2008-03-27 18:52:02 | Weblog
無認可の日々でこんにちは。




サルモネラ菌、てらだクンです。






細菌万歳。






就職が決まりそうです。



上手く行けば、4月1日から仕事する事になります。







正直、1日から働く気はありません。
出来れば中旬から。





理不尽てらだ。





8時間労働…。




















ウケる(笑)




笑うしかない、てらだ。





笑え。







みんな笑え。





物事は以外と簡単らしからね。





笑え。




(//∀//)





おわり